積みゲーを消化したい

寝ていなければセーフだと思うので、11日の記事です。

今日からこのブログはtg研に監視されるようになりました。ピンチです。パニックです。恐怖で夜も眠れません。

しかも、本日は技術的な話ではなく、私が積んでしまっているゲームになります。つまり昨日よりもゴミ記事です。明日なんと言われるか……

巨影都市

積みゲーその1は、PS4のゲーム【巨影都市】です。

【PS4】巨影都市

【PS4】巨影都市

 

 紹介しておいてなんですが、クソゲーらしいです。

元々、絶体絶命都市が好きだったために購入したのですが、物凄いクソゲーだそうなので、やる前から買ったことを後悔し始めています。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術

 有名なアトリエシリーズ最新作(21日に最新作ではなくなります)、そのvita版です。

 アイテム作成ゲーです。ひたすら大量にアイテムを量産していくゲームです。

アトリエシリーズのほとんどの作品は、どこかの街に工房を構えてアイテムを調合するのですが、今作は旅をしながらアイテムを調合するらしいです。

日数制限が鬼畜だとか話を聞いているので、少し楽しみにしています。

 

ガンダムブレイカー3

このゲームを積んでいるのは、正直本当に辛いです。発売何時だったっけ……

 方向性的にはビルドファイターズ路線、ガンプラで戦うゲームです。

前作で核兵器を連射してストレスを発散していた私としては、ストレス発散の為にもさっさと消化したいゲームです。

トトリのアトリエ  アーランドの錬金術師2

アトリエシリーズ史上、最高傑作の地位を争う作品です。 

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

 

 正確には少し齧っている(1周だけしてる)ので積みゲーではないんですが、実質的に積みゲー化しています。

知り合いのアトリエファンに知られたら、間違いなく怒られるでしょう。それくらい傑作です。

デート・ア・ライブ 凛緒リンカーネイション

 宣伝の文句で90%損をしているラノベデート・ア・ライブ」のぎゃるげーです。

 初回限定版を買ったのに放置しています。箱こそあけましたが、パッケージは開けてすらいません。ちなみにこれのラノベもそこそこ積んでます。

 

本当はもっといろいろありますが(MuvLuvとか、セブンスドラゴン2とか)、きちんと覚えているのはこれぐらいです。

ネタがないのでこんな記事しか書けずに申し訳ない。今度こそちゃんとした記事書きます。