試験勉強したいDays

したいですとしたい日々をかけてる。滑った自信はある。そもそもかかってない気もしてる。
ネタは決まってないけれど、もう三日だけやりたい。
今日は、というよりも先週末から今日までは本当に体から疲れが取れなかった。二度寝三度寝をせずに睡眠時間が12時間を突破した日は、一昨日の土曜日が人生初だと思う。やっぱり、金曜日にあんな寒い研究室で寝たのが良くなかったみたい。金曜日の最低気温考えると、室温氷点下だった可能性も十分あるしね。

雑談

もうすでに雑談してる気がしてるけど、追加で雑談。

創成課題の進捗を優先するべきか、試験勉強の進捗を優先するべきか

当然、試験勉強を優先するべきなのはわかってるけど、創成課題の方があまりに進まな過ぎてそっちも進めたい。そんなここ最近。
木曜日が英語のテストなので、何とか突破したい。4年で外国語取るなんて恥ずかしい真似はしたくない。

本買った。

読んでる時間もないのに、ラノベを追加で購入。そろそろ積みゲーならぬ積み本が自室の机の高さを越えそう。幼女戦記9巻とか買ったけど、そもそも7巻すら読んでないぞ。
週末は、特に体調悪くて布団から出れんかったから、まったく本を読めなかった。家にはベッドで本を読める器具的なアレがないので、こうやって体調悪い時は電子書籍以外の本を読むのは厳しい。Dockerの本頑張って読もうと思ったけど、重くて持ってられなかった。

というわけで電子書籍を購入

スマホで英語の講義のスライドを眺めつつ、体調が悪い時特有の衝動買いを発揮してamazonで電子版のわゆ上下巻を購入。
ホントは本で買いたかったけど、下巻の書籍版には電子版の5倍近い価格というアホな金額がついてたので、諦めて電子版を買った。(先々週末は10倍以上の値がついてた)
疲れてて、のわゆ最後の50ページくらいしか読んでないけど、思ってたより面白かったです(小並感)
相変わらず、タイトルで読者減らしてると思います。

今週は試験勉強したってだけの記事しか書けそうにないなぁ

明日のネタ

明日の一限キャリクソだし、キャリクソdisる記事でも書くか(冗談です)