ひたすら眠かった一日

きっといつか消すくらい内容のない記事でござる。いつものことな気もするけど。
今日は、ほとんど何もできてなかった気がする。研究室の買い出し行って、帰ってきてから試験勉強しようとしたけど集中できなかったからDockerの本読んで、実践的プログラミングに参加して、帰りの電車で英語のスライド確認しながら帰宅した。まともに脳みそ動き始めたのは、帰ってきてからじゃなかろうか。
家に帰ってきてから、実践的プログラミングのコードを書き直していた。もっとまともなコード書けるようになりたい。もっといろんなコードを見て、数をこなさないと。経験値が全く足りてない。

明後日は、英語のテスト

ま、31日に提出のものより、明後日のテストの方が問題ですけどね。
正直、このままじゃヤバい。全く受かる気がしない。
明日は、徹夜してでも英語の勉強してたいけど、創成課題の進捗も出てないのでそっちもやらなあかん。
このままの生活サイクルはまずい。どこかで見直さないと。

時間がなくてちゃんと書けんかった。明日こそ本気出す。